一番大きな露天風呂 『仙人の湯』


 家族風呂"

飛騨の天然岩を配し手作りしたお風呂。
一度に10人ほど入浴可能です

ご家族みなさんでいかがですか?

タル湯と足つぼがついた 『秀綱薬湯』


 

3名ほどが入れるおふろですが、こじんまりとタル風呂にはいったり、
小石の並んだ足湯で足の裏を刺激しましょう。

気持ちいいですよ。

小さなお風呂 『産岩獄湯』


 カップル風呂" width="570"

当館で一番小さなお風呂です。
2名入ればいっぱいですが、カップル・夫婦二人っきりでいかがでしょうか?

内湯は男女別の浴槽が2つ

 
露天風呂には洗い場がないのでこちらでおねがいします。
床暖房で冬場でもあったかご利用いただけます。

平成27年4月1日より男女別の内湯が貸切内湯としてのご利用に変わります。

お風呂の紹介

当館自慢の貸切露天風呂は全部で3つ

貸切露天は翌日9時までご自由にどうぞ

※長年ご好評頂いておりました男女別の内湯ですが、誠に勝手ながら平成27年4月1日より
貸切の内湯を2つと変更させていただきます。

ご夫婦、カップル、ご家族様に気兼ねなくご入浴して頂きたいとの思いから
この度、平成27年4月1日より実施させて頂きます。

長らくご愛顧頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


お風呂の温泉はすべて源泉かけながしです。ただし源泉温度が80℃〜90℃と高温のため、温度調節をするため山から水を引きうめ水として42℃前後の設定をしています。

温泉は生き物です。その日の天候、気温などによって温度が変わりますのでご了承ください。
また、「湯の花」と呼ばれている白い浮遊物が浴槽内に沈殿していたりしますが、これは温泉成分が析出したものです。安心してご入浴ください。

湯量が豊富なので、循環・沸かし湯・消毒は一切しておりません。

貸切露天風呂・内湯のご利用方法

貸切露天風呂3つ・内湯2つ、全て24時間、無料でご利用いただけます。
フロントに各露天風呂の名前が書いてある木の札がありますので、
ご利用の際はそちらをお持ちいただいてご利用下さい




↑ ページの上部へ
















inserted by FC2 system